【きらきらーだいあもんどー】の巻(゜゜)


ずっずっずくだん〜☆♭



はい、ずくだんことしづくでしべる(゜ω゜)←

はい〜わかりずらいだじゃれな上にだだ滑りっ



あ、ご無沙汰してます(*´∀`)

携帯修理したりなんだりで、更新がめんどくさくなっちゃってめちゃ放置してましたわ(笑)


いや、正確には書いてんだけど、書いてる途中で下書き保存して忘れて‥
‥‥時が過ぎて‥
‥‥もはやその話題で話せなくなり‥
‥‥‥結果更新せず。笑


ってゆーサイクルなのでして☆




アッー‥Σ!!!!!!!!
‥‥‥‥‥危なかった(笑)



いま充電切れるとこだった(´・Д・`;)



いま充電切れてたらきっと書く気失せて今日は書かなかったでしょうねw



自己満の範囲だからいいんだろうけどね(・∀・)

だれかあたしの日記を求めてくれる人がいるなら、その人の為にも毎日更新するだろうね(´ω`)



でも、はてなだけじゃなくて
アメーバもCROOZもモバゲーもmixiも‥


浮気してるもんで(笑)



最近モバばっか更新してるしねー。

1番コメ貰えるからね(*´∀`)


mixiは放置してるね←



アメーバ書かなきゃーっ(笑)
毎日更新は何処へw


うっきーすごいよね!!
1月4日から毎日書いてるもん(笑)

計算したらちょうど2010年の1月4日で365になるし(笑)


すげぇ‥1年ってほんとに365日なんだ‥‥←そっち?笑




さーて日も跨いだしそろそろねるかなっ!


12月7日とかひっくり返したら
7月12日で圭ちゃんの誕生日やーん☆←黙



はい、でわ最後にw


なんでうちが、ずくだんって呼ばれてるのかってゆーのは、


しづくの[づく]の発音的にはんにゃのズクダンズンブングンゲームとかけた‥‥‥のではなく!


あたしの友達とやってる、BL(べーこん&れたす)ってゆーコンビの相方と、去年のまだズクダンズンブングンゲームが流行ってないときに体育の授業中とか、ズクダンズンブングンゲームをやり過ぎたのが原因なんですw


ズクダンズンブングンゲーム‥楽しいです。


ちなみにあたしがずくだんで、相方がぶんぐんだったんだけど
相方のは言いづらいからか、あたしだけ未だ呼ばれてるってゆう。



んで、元々あたしも、ずーたんとかあだ名あったから呼びやすかったんだろな(゜ω゜)


でもいつからBファンにも呼ばれ始めたのかよくわかんない(笑)



ってゆー話!笑




さて寝よう(´=д⊂゛




今日も一日お疲れ様でした!!




ばいちゃ(*´∀`)




あ、さんきゅっ!!!