明日から学校祭ー´`*

行くか迷ぃ中wwww


てゆか今ちょぃ外雨降ってるー??


あ、、音的に止んだかも´`


窓開けてるからまんま聞こぇるー


雨の音ってスキ^^★


でも雨はあんま好きくなぃw←どっちー



てか今日やけどしたさ><


昼ご飯作ってたらフライパンを腕にじゅぅーって‥←


ひりひりする><


痛いょお‥><



てゆかさっ´`*
今日バイトとか演技レッスンとか大変だねー><
今頃ラジオなのかなーぁ??


今日ビーラック!楽しみー^^★


ピンクムードむんむんなのとか
うけるしwwww


友達に宣伝メール送ろぉー^^☆


近宣伝メール送りまくってたっけ、

クラスの友達とか前までB☆Luck知らなかったのに、最近とか

「「大ちゃんさぁー、、」」

とか話しはじめても通じるよーになってきた^^∩笑

嬉しくてやばかったー^^☆


とくにうちの席の隣とその隣の子たちとか

B☆Luckの話してたら寄って来てくれるほどにっ(^^☆


うれしーわぁ^^☆


今度ライブとかイベント誘おー∩∀//





はぅー´`*
バレー頑張れさぁー^^★