おはょー(^^☆

りーだぁ、、☆

動く城はハウスじゃなくて

ハウルだょ(^^☆←たしか、、笑






もーすぐ圭ちゃん誕生日だねーぇ∩^∀^☆


25歳だっけー??


めちゃくちゃ大人やなぃかーぃ^^☆←


9歳も違うょうw


ときどきタメ口でごめんなさぃ(;;`


でも圭ちゃんと話すの
ほんとに楽しいんだもん^^∩


誕生日なんか欲しいものとかあるのかなー??☆


愛とかだったらいくらでも^^∩←

うちの愛なんていらなぃかw


うち今1番ドラえもんが欲しぃさ^^∩


特に
ドコでもドア(←交通費浮くw)

タイムフロシキ(←携帯新品に治すw)

タイムマシン(←イベントとか好きな時に見たいw)

スペアポケット(←荷物小さくまとめれるw)
などなどね^^☆

ドラえもんの世界では今年作られることになってるはずなのにーぃ><笑
 
 
あとなくしたモノ見つけるやつとかあればいーのになぁ∩^ω^∩

 
最近ほんとよくモノなくす´`;
家の鍵とか自転車の鍵とか車庫の鍵とかロッカーの鍵とか‥‥←

鍵ばっかださ><;←


世にも奇妙な物語だわー><笑←



したら^^

ばいちぃー(・ω・)/