【おめでたぁ!】の巻(゜゜)

ご結婚おめでとござぃます(〃д〃)

やばぁ感動!


指輪つけてんのは知ってたけどプライベートな事だから聞けなくてヽ(*´□`*)ノ


でも昨日のblogみて籍とか入れるのかなって思ったら結婚(゜゜)(゜゜)(゜゜)


まさかまさかで!
クリームがおめでたい日だからドレス着てたとか書いてたから若干予想してたけど(´∀`)

旭川にがんちゃん居なかったて聞いたし!
びーらっくは式に間に合ったのかな(*´艸`*)


いやぁ嬉しいことだー!
おめでとうございます!!!!


2日連続で奮闘記の更新した時間ピッタリに見たからうけたぁ(笑)
うち凄くなぃ(゜゜)??

ちなみに昨日と一昨日の奮闘記同じ時間に更新してたさぁ(笑)


んーおめでたい(´∀`)


幸せ分けてー(笑)



おめで109☆(笑)