【がっくし遂行会】の巻(゜゜)

vAkBkv2010-08-29



あーらーたーめーまーしーてぇ
お疲れ様でしたぁー!


5日間連続CD発売記念イベント〜!!!


内3日間参加させていただきました↑↑↑



交流とかけーちゃんよりうっきーの方が行ったからねぇ(笑)

大ちゃんも行ったし☆


今まで自分の意思でけーちゃん以外行ったことあんまなかったのに(笑)


新境地↑↑


めっちゃ新鮮で楽しかったぁ。
大ちゃんもうっきーも根っから良い人なんかな、凄い温かさ感じたぁ☆


いっぱい元気貰えた、感謝だぁ。



てゆか、凄いなぁ。
5日間連続イベントの売上凄いなぁ(笑)


3000枚で左頁だっけぇ?
その辺記憶曖昧だけど、今日だけでも700越えたって聞いたし(゜д゜)


今までの売上も合わせて1500以上なはずだし
予約で買ってる人も居るし↑↑



これ期待していいのかなぁ!!!

今回はちゃんと全部カウントされてほしぃな☆



離れていったり会えなくなるのは寂しいけど‥‥


大きくなってほしいなぁ。


羽ばたけB☆Luck!!


もっと沢山の人に知ってもらって
2年前の印象が強い人にも、こんなに頑張って来たんだってわかってもらいたいし

沢山の人に好きになって欲しいなぁ。



大きくなって遠くなるのは寂しい。

嵐がめっちゃ好きだった時にすごく感じたもん。
今でも好きだけど前ほどじゃなぃからね。笑


むかしは厚生年金会館だったんだよ、嵐のコンサート。
そっから真駒内屋外球技場とかきたえ〜るとか‥
ソロコンサートでZeppもあったし


きたえ〜るでも遠いって思ってたのに
今じゃ札幌ドームでチケットさえ取れないんだよー。

何口注ぎ込んでも駄目だったのー。


昔なんて空席目立ってたのにね(´-ω-)


でもね、昔めっちゃ嵐アンチ多くて
ライブ中に手引っ張って花道から落としたり殴ったり物投げつけたり、酷い時にはナイフで足切り付けたり。
握手会でも手、切られてたしね。


でも今は世界に認められてて、ほんと凄いなぁって思ったぁ。
成功してよかったんだなぁって。


うちはB☆Luck好きになってから嵐どんどん見なくなって(笑)


凄いね、B☆Luck(笑)


B☆Luckだけじゃなくて社長さん、スタッフさん、ほんと尊敬するなぁ。


人は人と支えあってるんやね☆笑



今日はそんなぴーやまサンの協力の元、がっくしした↑↑↑


凹んだことあってもね、「がっくし」って言ったらなんか切り換えられるのー!


ぴーやまサン協力ありがとでしたぁ☆
ほんとはシンディさんともやりたかったぁ〜‥がっくし。


次回ですな*


(ぴーやまサン掲載許可頂きますた↑↑)


109☆