【だいえと願望】の巻(゜゜)

痩せたーいって言ってそのまま過ぎそうな今年の夏(´;д;`)笑


だから宣言するのだよー!

痩せます、今年の夏(笑)


とりあえずB☆Luck好きになった時くらいまで、痩せよう。



ねじり腹筋背筋50回でしょ、
ストレッチして身体柔らかくするしょ、
姿勢良くするしょ、
食生活偏らないように気をつけるしょ、
毎日適度な運動するしょー、
マッサージするしょぉ、
起きてから10時間経ってからは食べちゃだめしょー、

あとは継続でしょ!←これができない。


味方はタジン鍋とダノンビオってゆうヨーグルト(´ω`)!!


タジン鍋は低カロリーな上に野菜いっぱい取れるし食物繊維だし簡単!

ダノンビオは腸の調子を整えるとかゆーやつ!

急激に痩せなくてもいいから徐々に痩せたいなぁ。


ちなみに1ヶ月前からはだいたい5kgくらいは痩せたかなぁ?



でも最近気抜けてたっけ樽工の学祭ん時
まなたんに「くーぴー(私)顔太ったぁ?」って
言われちゃったんだぁぁあああ(`;ω;´)



しかも生理周期的に痩せやすいはずの時期に言われたからね(*/д\*)



頑張んなきゃって思ったぁ。



継続は力なり!!!!



頑張るよぉ!



そんな今も腹筋中だぁ★

おやすみぃ(´=ω⊂゛


109☆