【ふくだくん】の巻(゜゜)

無事手術終わってよかったよぉ。

心配で吐きそうだったぁorz


90%大丈夫ゆわれても、10%なんなのさ(;ロ;`)←


全身麻酔とか危険いっぱいだし、投与した薬でアレルギー反応とかだって有り得るし‥

喉とかいっぱい集まってるところだから危ないじゃん..


なにより身体にメスはいるんだよ〜(゜ロ゜`;)


でもほんと無事でよかったぁ。
きれいな看護婦さんいっぱい居ようが何しようが無事でよかったよぉ(;ω;`)←

お医者さんありがとう><


あとは一週間入院生活!
絶対辛いけどふくだくん頑張ってほしいな。



完治して復帰するの待ってます(* 艸 )



昨日逢ったばっかしだけど岩ちゃん逢いたい!


次逢えるのは〜‥いつだろな←



14日行こうか迷う(゜゜`)



考えとこー☆



んでわっ



109☆