【あらしーヽ(´▽`)/】の巻(゜゜)


1日目行ってまいりました〜!!!



席はメインステージ真横のスタンドでした(*´∀`)

札幌ドームでかすぎです(笑)
いやー、まじ1番遠くの席の人とかもはや米粒なんてもんじゃない!!
すり胡麻以下だよ(゜д゜)←



ばいやー!!笑



いやー、5年前なんてあんなにちかかったのにな(;′-ω-`)
ピッグになるって‥‥‥‥‥食べ続ければいいんですね。

じゃなくて!!!←
ビックになるって恐ろしい(゜д゜)

嵐の初めての全国ツアーは北海道なんて厚生年金会館ですからね!!!


TOKIOは未だに厚生年金会館ですけどね(笑)
TOKIOはね、席運最高ですw
2列目4回くらいなってるからね←
ぐっさんのベース触りましたもん(笑)



てか今日の天気まじない〜↓↓↓笑
雨やばいだろ!!
嵐さん、リアル嵐呼ばないでー(笑)


いやねー、ここ1〜2年B☆Luckばっかで、どんどん遠ざかっていく嵐サンに関してはテレビさえもろくに見なくなっちゃってさぁ‥(´-ω-)


小3の時から大好きな嵐さんだってゆーのにね!!笑


あそこまでBIGになっちゃうとねー。

今年入ってからはほとんどB☆Luckに興味がいっちゃって←



んー、庶民派アイドル人気低迷時代の嵐が大好きでした(´-ω-)
オリコンチャート入って喜べる時代が好きでした(´-ω-)
今じゃ「1位はどーせ嵐でしょ」みたいな感じがだし。



うへへ(*´∀`)


とりま明日早いんでノシ



さんきゅっ!!