【日記復活!喃喃亭】の巻(゜゜)


まさかの3ヶ月以上
放置してごめんなさい!笑

どうも、気まぐれの
しづくちゃんです(笑)

って言ってもこれ読んでる人
居るのかな?かなかな?←



今日はね、岩ちゃんの実家ナンナン亭でのお食事会でした\(^0^)/


GWイベントの最後!というわけだったので す が‥

打ち上げ最高!(笑)



3回目の回だったんだけど4、5回目の回の参加人数のちょうど半分くらいで、
1階のスペ-スでB★Luckさんとお食事しましたw



それがまた‥楽しくて楽しくてw



あたしたちのテ-ブルうるさかったかな?w



みぃちゃん(笑)がほぼ仕切ってくれて皆メンバ-と楽しくお話できたのです//



川原さんの働きっぷりはかっこよかった-///



網とか火とか炭とか蓋とか
全部圭ちゃんがやってくれた^ω^



やり方違うとかゆって岩ちゃんに怒られてたけどね(笑)


火力強すぎ(笑)



それでも圭ちゃん頑張ってました///



で、大樹の音頭で乾杯して、




うちのテ-ブルの皆
肉‥焼くわ焼くわwwww



網に常に隙間なかった(笑)



しかぁあぁぁぁああし!



野菜焼かず‥‥。



メンバ-にも指摘され網に乗っけてはみたものの‥‥



あれ?黒くね?



それ‥‥‥焦げてるよ?(笑)



焦げた野菜の為の処理場がありました(笑)



野菜はメンバ-が食べたり
あたしもちょくちょく食べてましたw



そしてメンバ-にあ〜んできるししてもらえる企画が////



圭ちゃんに‥してもらいました///



まじ赤面症やだぁ(笑)
自分赤くなりすぎ(笑)



とりま2回ほどしてもらい-の、2回ほどあたしからし-の‥←



照れMAX/(^0^)\



圭ちゃんもうちも熱がってたけどね(笑)



みっちゃんには2回あたしからしました//



なんかね?エロいのw



目とか口とか顔とかwwww



無駄に照れたwwww



みっちゃんがあんな男前にみえたの初めてだよ-(笑)



なして食べるとき舌でるの///(笑)



まるで‥ふぇ(ry←←←←←黙れ


そんなわけでみっちゃん暫定ワ-スト1位(笑)



みっちゃんずっとエロくないって否定してたけど‥エロかたよ//笑



嫌いじゃないエロさだった(笑)←変態w



守護神浮様はね-、わざとに舌がレロレロとwwww←表現危ない?笑



普通に食べてくれないの(笑)



しかも野菜オ-ダ-(笑)



暫定ワ-スト2位でした(笑)



で、大樹(笑)



今回1番テ-ブルに居てくれたの^ω^



自己紹介とかいろいろ話題振ってくれたw



で‥‥食べ方は‥‥‥‥‥





可愛い(゜゜)!!!



てゆか凄く良かったw


全員一致で1位だったね(笑)



圭ちゃんの食べ方は‥
やぱおふざけが←
自然じゃないとゆうことで
なんとエロ三田地を抜かしワースト1位(笑)

圭ちゃんいわく
勝負は上かケツかがいいからよいそうなw
言い訳にしかすぎない(笑)


で、大樹の名前覚えタイ-ム!

一回の自己紹介でほぼ完璧!



なんかあたしの名前、す-っごく昔に1回言っただけなのに
覚えててくれてた////



普通に嬉しかったw



で、浮様2度目の登場で
名前どこまで知ってるか聞くと‥



6人中3人!



あたし覚えててくれてたぁw



なんか名前覚える為に
「「は-る-な!」」とか
連呼しててうけたw


そのわりにはすぐ飛ぶw


はるな愛で覚えるとかうけた-w


みっちゃんはね、
4人知ってたぁw



いや-、覚えててくれてありがたい(笑)



まなみの名前聞いた時に
「「あ-わかる、まなみっぽい」」
とか言ってたw



で、だいちゃん。



食べ方はね?
おふざけがなかったら豪快さが男らしいということで2位!



名前どこまで覚えてるか聞いたときのあの顔!(笑)



でも苦戦したものの
みんな覚えてた!
最優秀ですなw



しかぁぁぁし
あたしの名前で躓いたね?笑



「「しばた‥し‥」」とかゆってw


謎に苗字覚えてる(笑)
だいちゃんいわく手紙にフルネ-ム書くからだそうなw


「「しほだ!!」」
ってゆわれたけど
残念-(笑)


「「ちょっとまって
ど忘れ-!」」
とかうけたw


前まで覚えてくれてたのにね?(笑)


まなみがだいちゃんに
静丘って漢字教えたら


「「しづく-!!!」」って
思い出してスッキリしてました(笑)



でも覚えててくれただけで
嬉しいですwありがと^ω^



謎に苗字は‥‥(笑)←



圭ちゃんは時間的に聞けず‥。



交流のときに圭ちゃんに手紙渡すの忘れてて食器片付けに来てくれた圭ちゃんのポケットに入れといたw



圭ちゃんいれたの気付いてると思って、最後のほうに「圭ちゃんぽっけ!」ってゆったら


「「ぽっけ?」」とかゆってポケット探って明らかに手紙に触れてるのに気付かずw


「手紙-w」ってゆったら「「おぉぉ?!いつの間に!手品師か!」」ゆわれたw



圭ちゃんに10枚も書いたんだよw


GWイベント全制覇したわりに手紙書いてなくて久しぶりだったからねw書くこといっぱいあったw

んまぁ紙なくなってあきらめたw


浮様にも書く予定だったのに圭ちゃんに書きすぎて書けなかった/(^0^)\



とりますんごくたのしかったぁ!


バスの中のビデオも最高でした(笑)




あ-、19日楽しみだな^ω^



したらノシ