´`*


いつまでも待つって決めたもんね^^



早くとかゆわなぃからさ、、



ゆっくりでいぃから><







とりあぇずみんなが心配だぁ‥‥



いまごろどぉしてるんだろ‥



うちなんてなんもすることできなぃんだもんね、、、´`;




ほんとに、、こんなに好きになれたのっていままでなかったもん、、



思い出とか幸せな事とか、、いっぱぃいっぱぃもらったもん、、><





ずっとずっとだぃすきだからさぁ、、



いつかまた笑顔見せてくださぃ、、☆



ずっとずっとまってるからねー☆





だからさぁ、、めいんでぃっしゅ残しといて^^笑←ぇ



ぁ、、あと務所だけ残さなぃで><←




 どんな事にも 負けない強さと
 深い絆 僕達を結び付ける



スマイル忘れちゃだめょー^^笑



辛いときはいっぱぃいっぱぃ泣いて、、

そのあと思いっきり笑ぉー∀`∩



「「またねっ☆」」って言葉、信じてるもん^^☆


したらまたノシ