あーめー><

じめじめするー


やーーだーーー><


てゆかさっき、ぱちぱちするわたあめみたいなの食べたっけ
食べてから結構時間たってるのにまだ喉がぱちぱちゆってるさ´`*笑


サーティーワンとかにぱちぱちするアイス売ってるょね´`☆笑


てゆか昨日のビーラック!うけた´`*


こーちゃんALLカットとか、、見たいしょー><←


岩ちゃんなしてだめなんー><??←


だいちゃんー、、「ねっ」の言い方やだ><
抱き着くのはー、、、別にいーけどw←
世界のだいちゃんファンを敵にまわした瞬間´`☆笑


りーだぁショックだてばー(;Д;`)
うちのりーだぁが(←いつから)
  女 装 ?!


でも‥みっちゃんじゃなくてよかったぁー><

昨日のめいんでぃっしゅがツボでした∀`☆
みっちゃんがめいんでぃっしゅ/////←
てゆかみっちゃんの演技スキvV

けーちゃん暴走´`*
てゆか顔赤かったね(∀`///




やぱうちは柔道の回がスキだな^^☆