ビーラック!にゃー´`*

今日はビーラック!やなぃかーぃ^^∩笑



めっちゃ笑ったぁー∩^ω^∩!!



だってやばぁー´`*笑



りーだぁーうけるし
みっちゃんうけるし
こーちゃんうけるし
けーちゃんうけるし
だいちゃんえろいし←



やばぃー><笑



りーだぁー‥ろっく(ry←



でもみっちゃん子供にかなり足蹴られてたぁぁ´`;



柔道だけでも絶対大変なのに(;;`



うちTVの前で一人で

「「左足蹴るなぁぁ!!」」

って叫んでた←ぇ



だって見てるの辛かったもんー><



山の手高校(?)でやったんだっけー??



うち山の手高校って苦ぃ思い出あるさー><笑



うち吹奏楽やってたときにPR係ってやってたんだけど、
山の手高校から演奏会の案内来てて部員の前で案内来てますよって事を言わなくちゃいけなくて、


「「札幌山の手高等学校」」
って書いてあるから


「「札幌山の、手・・高等学校??
ぇ・・札幌山の・・・手高等学校・・」」
とか言って‥


切る場所完全間違えて
めちゃくちゃ恥晒しました´`;笑


札幌山ってどこよねー´`;
手高校ってどこよねー´`;



あー思い出しちゃった´`;笑←



てゆか今さぁ^^∩
ビーラック!終わってから
先週の嵐の宿題くん見て、
その後、イー1グランプリの回のビーラック!見て、
その後、ペコッパラの回のビーラック!見て、
その後、PVメイキングの回のビーラック!見て、
その後、今日のビーラック!をもぅ一回見たら


4時でした´`*笑←


もぉ外明るぃょー><!!



でも眠くナーィツ^^∩←



ナィツ好き^^∩←どぅでもぃーw



したらまた∩^ω^∩



ばいちぃー(・ω・)ノシ